人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館長雇止め・バックラッシュ裁判の情報をお伝えします


by fightback2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

辻元清美さんからのメッセージです

三井マリ子さんの裁判を支える1月29日の集会、ご盛会だったかと思います。田原素子さんより「辻元清美のメッセージを」とお聞きしていましたのに、私のミスで間に合いませんでした。申し訳ありません。以下です。

************************************************
裁判が始まりましたが、きっと勝訴すると思います。

ただし、長い時間とこまごまとした煩雑な事務作業とが必要でしょう。

粘り強く、市民の目線でがんばってください。

女性センター「すてっぷ」が発足した時、豊中市はすごいなと感激しました。

三井マリ子さんの勇気ある訴訟は、その感動を再確認させ、再び、豊中市の
人権政策を発展させていくと思います。

そして、それはまた日本各地で起こっているバックラッシュに大きな「NO!」と、
市民一人ひとりのエンパワーメントを広げていくと思います。

何かまたできることがありましたら、お知らせください。 

辻元清美(元衆議院議員)
***************************************************

松本 百合(辻元清美事務所)
by fightback2008 | 2005-02-03 14:11 | 応援メッセージ