人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館長雇止め・バックラッシュ裁判の情報をお伝えします


by fightback2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/15 その10: 立体的に思いを形にされた横断幕、とても感動しました

3/15 その10: 立体的に思いを形にされた横断幕、とても感動しました_b0159322_22465473.jpg


きのう(3月15日)は、快晴のなか、少しの時間ですが、国際女性デーのアピールができて、よかったです。とくに、横断幕はとても立体的に思いを形にされていて、感動しました! そして、一針一針に込められた思いをメールで拝見し、いろんな方が、いろんな思いをしながら支えていらっしゃることを改めて感じました。徳島からわずか4人ですが、今回の傍聴に参加でき、少しでもお役に立てたのなら、 なによりです。

黒松 正代(NPO法人とくしま男女共同参画「アドバンス」)

P.S. 写真は、徳島から傍聴&弁護士解説付き交流会に参加の4人と三井さん。遠くから、ありがとうございました(ファイトバックの会)
by fightback2008 | 2006-03-17 13:16 | 裁判情報