人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館長雇止め・バックラッシュ裁判の情報をお伝えします


by fightback2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月6日、泣いても笑っても結審

東京から北村三津子です。「すてっぷ」や三井さんを苦しめていた北川悟司元豊中市
議の落選により、風が、原告・三井マリ子側に向きます。

裁判長は、三井マリ子勝訴寄りの判決文を安心して書くことが出来ると思います。ま
た、「すてっぷ」二代目館長は、「組織強化になっていない」と大阪地裁で証言さ
れました。その後、辞職され、現在館長は不在であります。組織強化とか市民サービ
スの向上とか言って人事を変えたことが、いかにまやかしだったかを表しています。

豊中市は、議員などのバックラッシュ勢力に負けて、初代すてっぷ館長三井マリ子さ
んを理不尽なやり方で解雇しました。その中心的議員北川悟司候補も落選しました。
豊中市は、もはや恐れることなく、心ある謝罪と誠意ある態度表明を原告・三井マリ
子さんにしていただきたく要望するものです。

私は、裁判に参加するために、東京から夜行バスにて大阪地裁まで行き、傍聴してき
ました。裁判の支援者には、誰にでも事情があります。経済的なこと、体力的なこと
・・・。本当に誰にでも事情があるのです。

支援者の皆様!あと一歩。最後の一歩でございます。泣いても笑っても結審です。6
月6日午後1時15分、809号室大阪地裁に参りましょう。結審の人数いかんが、
判決の内容に大きく響きます。

北村 三津子 (特別養護老人ホーム勤務・主任寮母)

6月6日、泣いても笑っても結審_b0159322_5373485.jpg

 北村三津子作「ファイトバックの会横断幕」を持つファイトバックの会のみなさん。大阪地裁正門前にて。2006年ある日

4月22日豊中市選挙結果Web
http://fightback2.exblog.jp/9287182/
http://fightback2.exblog.jp/9287642/
http://fightback2.exblog.jp/9287678/
http://fightback2.exblog.jp/9287222/
by fightback2008 | 2007-04-30 15:40 | 裁判情報