人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館長雇止め・バックラッシュ裁判の情報をお伝えします


by fightback2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「準備書面」を読んだ人から 2

「準備書面は読みごたえがある力作だと感服いたしました」
「80ページという多さを感じられず、市側のほころびを鋭く突いていると思います」
「ひさびさに裁判闘争らしい文章に接しました」
「訴状も読ませる文章でしたが、今度は相手の言い分の嘘や弱点を突いていて、たいへんおもしろく読みました」
「ジェンダーフリーを攻撃している輩の論理はおかしいとわかっても、こちら陣営が反撃するのは難しいと感じていましたが、今回の書面でこういうふうに反論すればいいんだと納得」
「よく、がんばりました」
「豊中市よ、恥を知れッ!」

ファイトバックの会
(「準備書面」全文はこちら  http://fightback.fem.jp/。8月22日「原告準備書面」をクリック )
by fightback2008 | 2005-08-26 20:00 | 裁判情報