人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館長雇止め・バックラッシュ裁判の情報をお伝えします


by fightback2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心になにか熱いものが芽生えています

最近は・・・卒論の勉強やら、他の活動のことで手一杯になってまして・・・でも、毎日、ファイトバックの会の情報はちゃんと読んでいます!

みなさん、とっても元気に活発に動いているのがよくわかります。私も、勇気と元気とやる気を頂きながら、毎日さまざななことを考えます。頭の方が、ちょっとついていかないもので(^^; ・・・基本的な政治の話など現実社会を把握することが半分と、みなさんの意見を吸収して整理するので半分・・という感じで、まだまだちゃんとした自分の意見が持てていないのが現状ですm(_ _)m

でもそんな中、日々、心になにか熱いものが芽生えていることは確かです。

余談ですが、今私が必死になって取り組んでいることがあります。もう、来週に迫っているのですが、地元静岡県袋井市のある地域で、学生主催のごみ拾いイベントを企画しています。新しい企画なので、毎日毎日話し合い、連絡、物品作りに励んでいます。新しいことをするには、すごいエネルギーがいることや周りで支えて下さっているたくさんの人たちがいるんだということを毎日実感させて頂いております(>_<)・・・

とまぁ、、卒論そっちのけでイベントの準備に明け暮れていますが、いつもいつも、ファイトバックの会の集まりに行ってみたいと思ってて・・・日程が合わず・・・まだ一度も参加できていません(;_;)。

28日の件も、まだわからなくて行きます!とは言えませんが・・・検討してみます。私の参加している「ごみ拾いイベント」は小さいイベントではありますが、社会の一人の女性として精一杯活動したいと思います。

柴本 望 (大学生)
by fightback2008 | 2005-08-18 19:45 | 応援メッセージ