人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館長雇止め・バックラッシュ裁判の情報をお伝えします


by fightback2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三井さんに巡り会えた幸運

12月のファイトバックの会の集まりの時にもお話させていただいた通り、私が今、議員でいるのは三井さんに出会うことができたからです。人生の大切な時期にお手本としたい方に巡り会えて、私は幸運だったし、幸せな人間です。

幸い今期は「あしたをひらく女性の会」から2人当選することができました。
手を携えて議会を変えていこうと思っています。他市町にもお手本にしたい女性議員が何人もいます。「決してひとりではない、かならず仲間がいる」と、感じながら議員活動を続けています。

浅学非才な私ですが、ねばり強くて、簡単にあきらめないところが長所かな、と思っています。しつこく問題を追求し、ひとつひとつ改善につなげてゆくためにも、3期は勤めたいという目標を抱いています。ますます、がんばらないといけませんね。

館長雇止め裁判も大詰めですね。しっかり支えていきます。三井さん、今年もますますのご活躍で、全国の女性たちに、特に若い方たちに勇気を与えてください!

小西 佑佳子 (川西市市議会議員)
http://www.jttk.zaq.ne.jp/ykonishi/ リンク切れ
by fightback2008 | 2007-01-10 16:22 | 応援メッセージ