人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館長雇止め・バックラッシュ裁判の情報をお伝えします


by fightback2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「なんちゃってリベラル」から脱却を——連合・林誠子さんへ

「『なんちゃってリベラル』から脱却を——連合・林誠子さんへ 」という題の評論が届けられました。以下、冒頭部分を紹介します。

====広島瀬戸内新聞ブログ版より====

政府の男女共同参画会議に,日本労働組合総連合会(連合)参与「林誠子さん」の名前を発見。日教組のご出身です。http://www.gender.go.jp/danjo-kaigi/meibo1.html

どこかで見たことがある名前だと思いました。そう,三井さんの「館長雇止め・バックラッシュ」事件に関与している方です。先日、私が書いた「豊中市の改ざん事件」にも、改ざんされた文章の筆者として出てきていました。


さて、2004年2月1日、豊中市は、とよなか男女共同参画推進財団(すてっぷ)に理事会を臨時に開きました。そこで三井さんを事実上雇止めにするために,非常勤館長を廃止する「組織体制見直し」が決まったわけですが,それに先立つ臨時評議員会で司会を務めたのが林さんでした。

(後略)

ファイトバックの会Webチーム
by fightback2008 | 2006-11-30 15:26 | マスコミ・ミニコミ報道