お詫び
2008年 07月 12日
すてっぷ元館長桂容子さんの証言をめぐっての当ブログの記事に、桂さんに対する事実誤認にもとづいた不適切な表現がありましたので、桂さんに心からお詫びするとともに、記事を削除いたしました。互いの人権を守るという本裁判の 趣旨を改めて確認するとともに、今後はこのようなことの無いよう、細 心の注意を払って参ります。
ファイトバックの会
すてっぷ元館長桂容子さんの証言をめぐっての当ブログの記事に、桂さんの心情を傷つける不適切な表現がありましたので、桂さんに心からお詫びし、記事を削除いたしました。互いの人権を守るという本裁判の趣旨を改めて確認するとともに、今後はこのようなことの無いよう、細心の注意を払って参ります。
(斜体字は、2008年7月10日頃、当ブログに掲載を予定していた原稿です。弁護士監修の下に作成したものでした。しかし、2008年7月12日ブログ記事には、上の文章に変えられて掲載されました)
くわしくはこちらhttp://fightback.fem.jp/owabi.html
ファイトバックの会
すてっぷ元館長桂容子さんの証言をめぐっての当ブログの記事に、桂さんの心情を傷つける不適切な表現がありましたので、桂さんに心からお詫びし、記事を削除いたしました。互いの人権を守るという本裁判の趣旨を改めて確認するとともに、今後はこのようなことの無いよう、細心の注意を払って参ります。
(斜体字は、2008年7月10日頃、当ブログに掲載を予定していた原稿です。弁護士監修の下に作成したものでした。しかし、2008年7月12日ブログ記事には、上の文章に変えられて掲載されました)
くわしくはこちらhttp://fightback.fem.jp/owabi.html
by fightback2008
| 2008-07-12 23:37
| その他

