人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館長雇止め・バックラッシュ裁判の情報をお伝えします


by fightback2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「社会新報」で裁判記事を読みました

三井マリ子さんへ

おととい、「社会新報」であなたが原告となっている裁判の記事を読みました。

あなたが20年以上も前、「鉄連の女達」の労働条件や男女仕事差別の裁判を支援し闘っていらしたことを思い出しました。

何らかの形で、あなたの裁判の支援をと思っています。

上に立つべきはずの人達が不正にまみれているので、世の中なかなか良くなりません。山崎豊子作『沈まぬ太陽』によって、企業の内部の不正の怖さを知りました。

ものの分かる人も苦しいですね。分かった以上は 闘わないといけませんから。秋深しですね。錦木の赤い葉が、ブロック塀の下道に散り積もり美しい。

古田 励子(石川県七尾市)
by fightback2008 | 2007-11-15 10:36 | 応援メッセージ