人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館長雇止め・バックラッシュ裁判の情報をお伝えします


by fightback2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ファイトバック!』7号、発行しました

みなさま

いつも「館長雇止め・バックラッシュ裁判」のご支援ありがとうございます。本日、ファイトバックの会より、ニュースレター『ファイトバック!』7号を皆さまへ送りました。

2月26日の高裁控訴審にむけて、原告・三井マリ子さん、上田美江ファイトバックの会会長の力づよいコメント、宮地光子弁護士のこの判決がいかに不当判決であるか・・・の詳しい記事、またファイトバックの会でもお世話になった女たちのスペース「フリーク」が25年の歴史に幕を閉じた件の記事など、写真も入って、読みやすくデザインされたニュースレターです。

2月26日の高裁は、今回もまた廊下にあふれるくらいの支援者で埋めたいと思います。おお~ッ支援者が多いぞ~~、これが、裁判ではけっこう効果的らしいです。

ぜひ、大阪高等裁判所に足を運び、この裁判に賭ける三井さんへ応援を送ってください。ちょっと遠いな・・とお思いのかた、傍聴に来られない皆さまからのお便りも、世話人一同楽しみにお待ちしています。メールではhttp://chocolate.candybox.to/fightback/postmail/postmail.phpからどうぞ。

上田会長からも重ねてお願いしていますが、カンパのほうも無理のないようにでいいですので、よろしくご支援お願いいたします。カンパの送金方法はここからどうぞ。

2月26日の傍聴チラシはホームページのほうから印刷できます。よかったら皆さまでプリントアウトしてお友達へお知らせくださればうれしく思います。

ハンドマイクで「ありがとうございましたぁ」と、デモの時の笑顔の三井さんの写真が大きくデザインされています。

ファイトバック世話人大阪から、「ニュースレター7号を送りました」のお知らせでした。長くてすみませんでした。

おかはし ときこ(ファイトバックの会)
by fightback2008 | 2008-02-03 13:19 | ファイトバックの会の活動