人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館長雇止め・バックラッシュ裁判の情報をお伝えします


by fightback2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「控訴理由書」を心強く思いました。

徳島からは、第1回控訴審を宮田憲治さんが傍聴してくださいました。宮田さんの傍聴短歌をブログに掲載いただいています。

宮田さんから持ち帰った「控訴理由書」を送ってもらい、読みました。一審判決で、更なる苦渋を強いられたことに憤りを再び感じるとともに、その判決の不当性についてしっかり書かれた理由書を心強く思いました。

今回は残念ながら傍聴できませんでしたが、宮田さん、そして皆さんからの報告を読ませていただき、徳島でもこの裁判を広く知ってもらう取り組みを考えなければと思っています。

黒松 正代(NPO法人とくしま男女共同参画「アドバンス」副代表理事)



(控訴理由書のHPへのアップが遅れていて申し訳ありません。もうしばらくお待ちください。
ーファイトバックの会Webチーム)
by fightback2008 | 2008-03-19 22:24 | 応援メッセージ