人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館長雇止め・バックラッシュ裁判の情報をお伝えします


by fightback2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MASAからのお願い!

6月5日、中之島・中央公会堂 、2部「支援コンサート」のサックス奏者MASAです。

MASAからのお願い!_b0159322_1121171.jpg



6月5日、法廷には、弁護団から重厚な書面が出されるそうです。そこで、その後の集会2部は、おもいっきり、ウーマンパワー炸裂で元気をとりもどそうと思います。中央公会堂に、ぜひぜひ来てください。

どうして も、当日来れない方、是非、貴方の思いを短冊に託してください。短冊の形と色は自由! 大きさはA4以内(それ以上大きいと私のポストにはいりません)。ジャズコンサートで、『1ヶ月早い七夕祭り』アクションをします。

どうか、このアクションで、6月5日、『女たちは後戻りしない!』という思いで、海山超えて、地球的規模で、つながりませんか!全国各地から、海外からも、いろんなところから、『一言支援メッセージの短冊』が届くのを待っています。

6月4日までに届けてくだされば、私が、当日、中之島中央公会堂まで、持っていって、その短冊に託してくださった、貴方の思いもしっかり、参加してもらうようにします。

■『1ヵ月早い七夕祭り』アクション■
一言支援メッセージ短冊送り先:
556-0002 大阪市浪速区恵美須東3-2-24 Swing MASA Jazz House

MASA
http://www.swingmasa.com
http://swingmasas.exblog.jp/


(PS 法廷後は中之島・中央公会堂で集会・交流会。1部が弁護士・学者との勉強会。2部がMASAコンサート。チラシはこちら
by fightback2008 | 2008-05-28 11:19 | ファイトバックの会の活動