人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館長雇止め・バックラッシュ裁判の情報をお伝えします


by fightback2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心ある本当の人間よ集まれ!

今回、三井マリ子氏が雇止め(やといどめ)されたことは、日本の女性の問題と日本の将来を暗示する事件であろうと思います。たいへんな中で、三井氏はよくぞこの裁判にふみきってくださったと、その勇気をたたえます。今、福井市で、三井氏からこの話をお聞きしたすべての女性たちは人生に禍根を残さないためにも、このことを応援するべきだと思います。三井氏の裁判が、今の世を見直すチャンスととらえ、三井さんを応援したいものです。「心ある、本当の人間よ集まれ!」と、私は呼びかけます。

小澤 喜久子(福井市、福井報告会参加者)
by fightback2008 | 2005-03-02 10:25 | 応援メッセージ