人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館長雇止め・バックラッシュ裁判の情報をお伝えします


by fightback2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今晩(27日夜)、ヌエックで自由交流会をしました

ファイトバックの会のブログをごらんのみなさま。ぐるーぷ・わいわいの成田です。

さて、今日は埼玉・嵐山のヌエック(国立女性教育会館)で明日のワークショップ:「女性センターで働く人たちは」の前の自由交流会を行いました。毎日TV報道番組「VOICE」の上映会をしましたが、30人ほど集まって、立ち見の方も出て、申し訳なかったです。スピーカーの音が出なかったり、バタバタしましたが、本番前のリハーサルとなって逆に良かったかなと思います。

「VOICE」の反響は割りとあって、あ、笑うところは全国一緒ですね!(某議員の発言など)。上映後も「DVDを自分たちのワークショップで使用したい」とか、色々と希望や質問がありました。いよいよ明日28日が本番です。写真は近日中にアップできますので、もう少々お待ちください。

今日の自由交流は山口県の勝又みずえさんのご尽力の賜物です。本当にありがとうございました。明日の本番が無事終わるよう祈るのみです。それでは。

成田真理子 (ぐるーぷ・わいわい世話人)

PS この夜、音が出なかった毎日TV報道番組の概略はこちら
http://mbs.jp/voice/special/200504/0414_1.shtml
by fightback2008 | 2005-08-28 08:28 | 集会開催のお知らせ