人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館長雇止め・バックラッシュ裁判の情報をお伝えします


by fightback2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

判決前の最後のアクション!!

2007年9月12日(水)13:10から
大阪地方裁判所809号法廷

公正な判決を求めるハガキを出しましょう!

大阪地方裁判所へハガキを出してください。
裁判所に公正な審判を求めるものです。
これまでの証人尋問、準備書面の中で十分に原告の主張は立証されていると考えられます。しかし、この裁判に絶対負けるわけにはいかないと多くの人が思って注目し、支援していることを、あらためて裁判所に印象づけるための最後の行動です。
ご自分の言葉も添えて投函願います。
また周りの人にも1枚でも多く書いてもらってください。

6月末までに投函願います。
(7月初旬でもOKですが・・・7月中に判決文が書き上がるだろうという予想です)。

行政相手の裁判の重い扉をなんとか押し開けましょう! 

判決前の最後のアクション!!_b0159322_13425149.gifハガキはこちら http://fightback.fem.jp/hanketu_yousei_07_6.pdf

ファイトバックの会
by fightback2008 | 2007-06-19 21:24 | 裁判情報