人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館長雇止め・バックラッシュ裁判の情報をお伝えします


by fightback2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

市長(当時)とすてっぷ現館長はなぜ証人に出ない?

Q: 豊中市の市長が三井さんを全国公募で選び、三井さんを正当な理由もなく
すてっぷから排除した最終責任者は市長ですよね。
A: はい、そうです。
Q: なぜ、その市長が証人とならないのですか。
A: 原告側は二人が証人として必要だと、何度も要求してきたんですが・・・ 
Q: 裁判所が、いらないと決めたんですか
A: まだ決まってはいません。三井さんの証人調べが10月30日にあり、
    その後、市長が証人に必要かどうか検討して決めるという「保留」状態なんです。
Q: 三井さんの後任となった、すてっぷの桂現館長はどうですか。
A: 桂現館長も同じです。三井さんの出廷後に検討となっています。
Q: 「訴状」「準備書面」「三井陳述書」を読むと誰でもわかりますが、
    すてっぷ現館長が出廷してありのまま話してくれたら、解決が早そうですね
A: そうです。でも、被告側は「現館長である桂容子の尋問事項もまた、山本瑞
枝及び本郷和平でもってすべてまかなえるものである」などとして、「同人(桂
容子館長)を尋問しなければならない必要性は乏しい」と、主張しています。
Q: 何が何でも、法廷で桂館長に話させたくないという強い意志を感じますね(笑)
A: お二人の証人が絶対必要だという三井さん側の主張は、ホームページでも
アップしてますのでごらんください(↓)。裁判所に提出した書面だけでも3回。
ほかに口頭でも要請してきています。

  http://fightback.fem.jp/risyokeikaku.pdf
  http://fightback.fem.jp/05_12_26jinmon.pdf
  http://fightback.fem.jp/06_02_20jyousin.pdf
by fightback2008 | 2006-06-13 21:59 | よくある質問