人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館長雇止め・バックラッシュ裁判の情報をお伝えします


by fightback2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三井本人尋問:その5

ファイトバックの会の皆様

昨日は傍聴に行って本当に良かったとおもいます。
4時間以上の長丁場を乗り切ったマリ子さん、正直でまっすぐな
マリ子さんの人柄が表れた陳述でした。

隠蔽して秘密裏にマリ子さん排除を計画した市側の意図とは正反対の
人間の尊厳を失わないマリ子さんの姿勢に共感と感動を覚えました。

また、相手の意図を見抜いて、反論をビシッと決めた弁護士の皆さん、
本当にお疲れ様でした。本当に素晴らしかったです。

この裁判を地元で支えてくださっている皆さま、本当にありがとう
ございます。遠くから来たからと、抽選に外れたのに
どなたかの抽選券で入廷させてもらい最後まで聞かせていただいた
ご配慮に深く感謝申し上げます。

また、帰りの新幹線で食べたファイトバックの会のTさんからいただい
たおにぎりが本当に美味しかったです。

次は12月と言うことで、参加は無理ですが、
桂さんや一色市長を参考人にして欲しいという葉書を
千葉からもたくさん書きたいと思います。
共に頑張りましょう。

岩橋 百合(元千葉県議)
by fightback2008 | 2006-11-01 01:20 | 裁判情報