人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館長雇止め・バックラッシュ裁判の情報をお伝えします


by fightback2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公正な判断をしてくれるように、裁判官に働きかけるこ とをしましょう。

公正な判断をしてくれるように、裁判官に働きかけることをしましょう。

三井さんの裁判の裁判官はどうも、早くこの裁判を終わらせたいようですね。公正な判断をしてくれるように、何か支援者として裁判官に働きかける方法はないものか、友人と話し合ったりしてきました。ハガキで要望するとかを考えていました。

3月15日には証人の採否が決まるということですが、その証人に一色市長、現館長が含まれていないことは大問題です。

とくに、現館長の桂さんは、いろんな人に「私は証人に出てはっきりしたい」と述べておられるようですから、法廷に出て本人の口から事実を話してもらいたいと思います。

ふじ みつこ (版画家)
by fightback2008 | 2006-01-19 14:08 | 裁判情報2006