人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館長雇止め・バックラッシュ裁判の情報をお伝えします


by fightback2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高裁へ向けての応援メッセージ -1-

■2月26日、大阪高裁で三井マリ子さんが法廷で発言できること・・・勝利への道がひらけている兆候と受け止めたいですね。(大津市 K.O.)

■応援しています。(摂津市 Y.U.)

■勝訴するまで応援します。何よりも、私たち女のために!!(大阪市 T.S.)

■粘り強く闘っていきたいと思います。三井さんはどうぞご無理をなさらないでください。(草津市 H.T.)

■女性の人権、地位確立のため、勝利して三井さんを暖めてあげたい。(芦屋市 T.I)

■やっと休暇の許可がでました(ホッ)日本女性の明日の為に、皆様と想いを共有し、意義ある裁判に関われることを誇りに思います。よろしく!(京都市 Y.K.)

■高裁ではきっと勝利!と前むきで!(京都市 N.I.)

■男女平等(同権)を土台にして、裁判をすすめてほしいです。オス、メスの固定観念を主張する男性のいる限り、オトコもオンナも、しあわせになれないと思います。
(京都市 F.M.)

■三井マリ子様そして支援している皆様へ 逆転勝訴しましょう!!(吹田市 Y.H.)

■控訴審で勝利判決をかちとる日まで、がんばりましょう!(岸和田市 N.K.)


【以上は、傍聴ハガキに寄せられた自筆の言葉-1-です。そのほかにも、メールや電話や手紙や差し入れなど日本全国からあります。ありがとうございました。更新原稿協力:おかはしときこ】
by fightback2008 | 2008-02-29 17:14 | 応援メッセージ