人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館長雇止め・バックラッシュ裁判の情報をお伝えします


by fightback2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日TVで状況がよくわかりました

「男女平等のカリスマ館長・・・」見ましたよ。短い時間で、しかも一般の人に(私のような)わかってもらえるのにはどのような話の流れになるのかと思ってみていましたが、状況も良くわかりました。マリ子さんのもっと身近で活動している人たちはどう感じたかわかりませんが、テレビの番組としては、色々制約が多いと思われる中で、担当の記者はなかなか良い仕事をしたと好感を持ちました。でも、タイトルのカリスマは???です。 前のタイトルの方が良かったのにと思いますが、これで視聴率が変わるという世界ですね

土井 正子 
by fightback2008 | 2005-04-17 10:11 | ファイトバックの会とは?